トップ > 保守・サービス > メンテナンスと修理体制 |
いつも安全な状態で使っていただきたい。
|
故障などが原因で起こる事故も、ひとつ間違えれば人命をも奪いかねません。そうしたトラブルを未然に防ぐため、建物の所有者や管理者による自主点検が非常に重要になります。しかし、メンテナンスには専門的な知識や技術が必要であり、危険もともないます。そこでSミリオンでは、定期メンテナンス契約をおすすめしています。専門的な知識と技術を備えた保守点検専門技術者が、それぞれの製品に合わせたメンテナンスメニューにしたがって定期的におうかがいして点検し、必要に応じてアドバイスや修繕を行うことで、製品の正常な機能維持を図り、万一のトラブルを未然に防止します。 |
万一の事故や故障の際に電話一本で、直ちに専門技術を持ったサービスマンが修理に駆けつけます。早朝や深夜、休日でも迅速におうかがいし、北海道から沖縄までカバーする全国規模のネットワークシステムです。
■お客様故障・トラブルの発生 ■Sミリオン修理受付センターサービスセンターフリーダイヤルは全国共通で、お客様の近くのサービスセンターへ自動的につながる仕組みになっています。 ■指令センター深夜・早朝・休日のお電話は指令センターに転送され、お客様の近くのサービスマンに指令が出されます。 ■サービスマン専門技術に精通したサービスマンが迅速にお伺いします。 |
Copyright (C) 2007 SHOWA-KENSAN co.,Ltd. All Rights Reserved. |