トップ > 保守・サービス > メンテナンスと修理体制

 

保守・サービス

  • メンテナンスと修理体制
  • 故障かな?
  • お問い合わせ
  • S-million S-ミリオン自動ドア
  • 24時間365日対応保守・サービス
  • 通行者の安全を守るために
 

メンテナンスと修理体制

メンテナンス

いつも安全な状態で使っていただきたい。
そのためにも、定期的なメンテナンスをおすすめします。

故障などが原因で起こる事故も、ひとつ間違えれば人命をも奪いかねません。そうしたトラブルを未然に防ぐため、建物の所有者や管理者による自主点検が非常に重要になります。しかし、メンテナンスには専門的な知識や技術が必要であり、危険もともないます。そこでSミリオンでは、定期メンテナンス契約をおすすめしています。専門的な知識と技術を備えた保守点検専門技術者が、それぞれの製品に合わせたメンテナンスメニューにしたがって定期的におうかがいして点検し、必要に応じてアドバイスや修繕を行うことで、製品の正常な機能維持を図り、万一のトラブルを未然に防止します。

修理体制

まさかのために、24時間365日体制で対応。
突然の故障にも、電話一本でサービスマンが駆けつけます。

万一の事故や故障の際に電話一本で、直ちに専門技術を持ったサービスマンが修理に駆けつけます。早朝や深夜、休日でも迅速におうかがいし、北海道から沖縄までカバーする全国規模のネットワークシステムです。

■お客様

故障・トラブルの発生

■Sミリオン修理受付センター

サービスセンターフリーダイヤルは全国共通で、お客様の近くのサービスセンターへ自動的につながる仕組みになっています。

■指令センター

深夜・早朝・休日のお電話は指令センターに転送され、お客様の近くのサービスマンに指令が出されます。

■サービスマン

専門技術に精通したサービスマンが迅速にお伺いします。
※多くのサービスマンが厚生労働省認定「自動ドア施工技能士」の資格を取得しております。